お知らせ

2018 / 07 / 11  13:10

予約制のご案内

7月より外傷(おケガ)や痛みの施術、オステオパシーの施術ともに全ての時間において予約制に移行いたします。

 

但し、急患、新患、疼痛増大による受診または予約に空きがある場合に限り、当日電話受付や当日来院受付を可能といたします。

この場合は待ち時間があることもありますのでご了承ください。あらかじめお電話や当院LINE@でご確認頂けると助かります。

 

なお7月は準備期間としております。

7月まで従来の飛込み受診も受付しております。

 

夕方など大変お待たせする事があり、申し訳ございませんでした。初めのうちは混乱等あるかもしれませんが、なるべく最善を尽くして参ります。

 

【予約のしかた】

お帰りの際に予約

お電話

(留守電の場合は折り返し連絡します。お名前と電話番号を留守電に録音してください。)

FAX

LINE@

 

また7月甲子園の県大会予選が終わるまで、高校球児の19時半以降の予約診療を特に高校三年生を中心に行っております。私も高校球児でよくケガに泣かされておりました。何かお困りのかたが周りにいらっしゃる場合は是非よろしくお願いします┏○))

 

 

(7月予定)

7月21日~23日 熊本県でセミナーのため休診

(8月予定)

8月8日夕方~8月13日までオステオパシー産科学国際セミナーのため休診

8月14日と15日は午前診療をする予定です。

1